先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

真っ赤な・・・

こんにちは。

今日も一段と暑さが厳しい一日になりそうですね。

 

今日のお預かりの子ども達・・・・。

朝から、先生と一緒に水遊びをしています(#^^#)

 

事務室から気持ちよさそうだな~と見てると・・・。

 

隣の席の荘山先生が・・・。

 

明日は着替え持ってこよ~とボソリ・・・(笑)

荘山先生と水遊びも楽しそうですね(*^-^*)

 

昨日になりますが・・・。

先日、収穫した大きなスイカ!!!

給食の先生に切ってもらってお預かりのおやつに登場✨

今年のスイカは真っ赤になってましたよ✨✨✨

 

f:id:yamabiko_sensei:20210805104746j:plain

「スイカ甘くて美味しかったよ!!」と

 

お預かりの子ども達・・・

教えてくれました(*^-^*)/

 

事務室より島がお届けしました(*´▽`*)