先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

暑い暑いあつーい!

こんにちは!

 

本日は事務の松尾がお送りします!

連日ですが、本当にあつーい毎日が続いていますね。

夏らしいきれいな晴天が広がっています。

 

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?!

夏といえば・・・海!川!花火!カブトムシ!かき氷?アイス!

 

今日のお預かりのおやつは、棒ジュースを凍らせたアイスでした!

ずっとアイス食べたーい!と言っていた子ども達は大喜び☆

暑い夏に食べるアイスは本当においしいですよね♪

私は個人的には、クーラーを効かせた中、ふとんを着て食べるアイスが好きです(^▽^)/

 

さて!今日から体育館周辺に足場がかかり、塗装の準備が始まりました!

ここ数年夏になるとどこかしら、きれいに生まれ変わっている幼稚園♪

体育館はどんなふうに変わるんでしょうか?!

楽しみにされていてくださいね(*'▽')!!

 

工事中は足場がかかっているため、駐車できる範囲が少し少なくなります。

混み合うこともあるかと思いますが、譲り合いの気持ちで・・・

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また、安全には十分配慮して行いますが、いつも通り園内では

お子さんの手を引いて、気を付けて登降園してくださいね♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210728161648j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210728161654j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210728161716j:plain