先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆ずっと友だち☆

今日も夏だー!!という

 

暑い1日でしたね(*_*;

 

しかし、

 

暑さに負けず、今日も幼稚園では、

 

子どもたちの元気いっぱいの声が響き

 

渡っていましたよ(*^▽^*)

 

特に昨日・今日は、卒園児のお友だちが大集合☆

 

久しぶりに会うお友だちや先生に

 

朝一は、ちょっぴり緊張していましたが、

 

すぐに慣れ、嬉しそうにお話する姿

 

楽しそうにゲームや戸外遊びをする姿

 

笑顔がたくさん見られましたよ(#^^#)

 

何年経っても☆友だち☆

 

何年経っても☆先生☆

 

卒園児のお友だち、いつでも遊びに来て下さいね(^^♪

 

*おまけ*

 

 

太陽の光をたくさん浴びて大きくなった白茄子!!

 

よく見ると・・・

 

かわいい♡❝お鼻❞が(*^▽^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20210727184059j:plain

 

島先生作の素敵ななすび君です(^-^)

 

以上、最近、幼稚園のインスタに

 

はまっている辻でした(^-^)