先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日から4連休☆

こんにちは!

 

今日は事務室から松尾がお送りします。

 

毎日暑い日が続いていますね。

 

 夏休みになり、いつもより少しだけ静かな幼稚園です。

 

個人的には、我が家の小学生の息子も今日から夏休みになり、

 

毎日のお弁当に戦々恐々としております(笑)

 

 

幼稚園では、夏休み中もお預かりのお友達が元気に登園しています🤗

 

熱中症の警報も出ているので、外に出るときは短時間ですが、

 

体調に気を付けながら、楽しく過ごしています♪

 

みんな暑さにもまけず、元気いっぱい!

 

水遊びのときには、きゃー!と楽しそうな声が響いていました!!

 

お昼寝中にちょこっと年中長さんの子ども達と過ごしましたが、みんなとってもかわいくって・・・

 

ちょっと座ると膝にコロンと・・・近づいてくるにこにこ顔がたまらないです♡

 

いつもは事務室にいますが、長期休みは

 

いろいろな子ども達とかかわることが出来て、嬉しいです(o^―^o)

 

 

お友達に明日から何回お休みか知ってるーー??と聞くと4かーい!!

 

とだいすきなおうちの人と過ごせることが嬉しそう・・・

 

みんなは何をして過ごすんでしょうか??

 

休み明けにまた一段と日焼けしているかもしれませんね☆

 

 

最後にお昼寝ショットを1枚・・・

f:id:yamabiko_sensei:20210721152744j:plain