先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も良い天気!!

こんにちは!

 

今日も快晴🌞

 

じりじりと肌に・・・

 

着々と日焼けしている辻が

 

本日のブログを担当します(*^▽^*)

 

昨日、今日とこだま2くみさんでは

 

ダンボール遊びが行われていました🎵

 

ちょっとお邪魔させて頂くと・・・

 

おもいおもいにクレパスで絵を描き、

 

ガムテープをちぎって…貼り合わせ…

 

お家や傘・電車を作っていたお友達❤

 

f:id:yamabiko_sensei:20210714181056j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210714181126j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210714181537j:plain




目をキラキラ輝かせ✨

 

楽しむ子どもたち!!

 

子どもたちの★発想力★

 

とても素晴らしいですよね!!

 

幼児期に様々な経験をし、

 

遊びの中から・・・

 

自分で考え、表現する力☆

 

日々、子どもたちの姿・発想力に

 

関心しています(*^。^*)

 

その子どもたち力を引き出すことが

 

私たちの仕事!!

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210714181710j:plain

 

 

 

これからも子どもたちと充実した日々を

 

過ごしたいと思います(^^♪

 

 

それから…お知らせですが、

 

最近、幼稚園よりインスタグラムを

 

更新しております(^-^)

 

ぜひ、覗いてみて下さい✨ 

 

//www.instagram.com/yb_mirai/ 

 

以上、辻でした(#^.^#)