先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

参観ありがとうございました♪

こんにちは♪

 

今日も1日蒸し暑く

少し動けば汗をかく程でしたね😅

 

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか❔

 

「おばあちゃんに髪切ってもらったー!」

 

「おもちゃ買ってもらったー!」

 

などなど、おしゃべりが止まらない

にじ3くみさんでした😊⭐︎

 

 

先日は参観にお越しおいただき

ありがとうございました♪

 

行事ごとでは涙が多いにじ3くみさん。

 

参観も緊張のあまり涙するかな・・・

 

と思っていましたが

想像していたのとは違いみんなニコニコ!✨

 

朝の歌やお名前呼びのお返事、

おとうばんさんもいつも以上に

張り切っていましたね!

 

リズムでは体操座りでしっかりと

お約束聞き、楽しく取り組むことができました♪

 

お母さんやお父さんが幼稚園に来てくれていることに

嬉しさを隠しきれない子ども達でしたね😆

 

お友達、本当によく頑張りました💓

 

 

 

今日は、にじぐみさん全員で

運動会に向けてかけっこ練習!!

 

みんなで園庭に

 

「しゅっぱーつ! しんこーう!」

 

f:id:yamabiko_sensei:20210628144543j:plain



大きな声でのお返事や

前に立つ先生をしっかり見ること

よーいのかっこいいポーズなどなど・・・

 

覚えることはたくさんありますが

これから暑さに負けず

頑張っていきたいと思います🌈✨

 

おうちの方でも温かい励ましの声掛けを

よろしくお願いします♪

 

 

頑張ったあとはみんなで給食の時間😋

 

今日はひじきと鶏の竜田揚げ⭐︎

 

f:id:yamabiko_sensei:20210628144653j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210628144708j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210628144721j:plain

お友達と楽しくお話しをしながら

美味しくいただきました!

 

 

今日も元気いっぱいのにじ3くみさん😊

 

f:id:yamabiko_sensei:20210628144258j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210628144320j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210628144338j:plain



夏休みまで残り1か月を切りましたが

お友達や先生と元気に過ごしながら

毎日楽しく過ごしていきたいと思います!

 

以上、今日のブログは

にじ3くみ坂本でした( ^ω^ )