先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日は泥リンピック☆★

こんにちは!!

 

今日は待ちに待った・・・・

 

 

✨泥リンピック✨

 

 

昨年度は開催できなかった泥リンピックが

 

今年は無事に行うことが出来ました👏👏👏

 

 

もちろんまだまだ配慮が必要なところが多いので

 

例年通りとはいきませんでしたが💦

 

保護者の皆さまを始め、多くの方のご協力があっての

 

開催だったと思います。ありがとうございます!!!!

 

 

さてさて♬やまびこ幼稚園の田んぼでは楽しそうな声が

 

聞こえてきました(*^^)v

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210525143145j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210525150218j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210525150844j:plain

 

 中にはちょっぴり涙を流すお友達も😢

 

でもこれもきっといい経験になっているはず♡

f:id:yamabiko_sensei:20210525151511j:plain

 

たくさん自然と触れ合い、遊びながら成長していく子ども達の

 

笑顔😋が大好きです♡♡♡

 

 

 

 

次は27日の田植えですね(^O^)/

 

そらぐみさんとこだまぐみさんでの活動になりますが

 

晴れてくれることを祈ります✨

 

 

 

☆おまけ☆

 

先生たちも楽しそうです(^O^)♪

f:id:yamabiko_sensei:20210525151758j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210525151729j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210525151915j:plain

 

 

以上、こんな日に限って寝坊をしてしまい、

 

朝からバタバタしていた野本でした(;´・ω・)