先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆始園式☆

今日から新学期がスタートしました!!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210408113042j:plain

一昨日ブログを書いたばかりなんですが、

またまたそら3くみの宮﨑が担当します!♪


皆に会えるこの日を楽しみにしていました(*^^*)

 

朝幼稚園に来ると、少し緊張しながらも

おはようございます!!!☀と

元気いっぱいご挨拶をして、

お部屋に入って来てくれたそら3くみさん☆彡

 

ご用意が終わるとお部屋でさっそく楽しそうに遊んでいました(^○^)♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210408113516j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210408113524j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210408114133j:plain


f:id:yamabiko_sensei:20210408113530j:plain

黄色の帽子とっても似合っていますね♡

 

「宮﨑せんせ~い!椅子が出来たよ!座ってみて!」

など、先生にも沢山声を掛けてくれてとっても嬉しかったです☆彡

 

これから、思い出をいっぱい作って過ごしていきたいとおもいます(^○^)

 

以上、そら3くみの宮﨑でした(^^♪