先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日もいい日☆彡

こんにちは!

 

今日は、天気予報通り

 

とても寒い1日でしたね(>_<)

 

『さむいー』と言いながらも

 

朝一番の戸外遊びでは、

 

砂場遊びや鬼ごっこをして

 

元気いっぱいの子どもたちでした(*^-^*)

 

そして、今日は、にじぐみさんみんなで

 

ラソンをしましたよ(^^♪

 

転んで涙する子もいましたが、

 

それでも最後まで走りきりました!(^^)!

 

とても素敵なことですよね(*^▽^*)

 

『諦めずに頑張る気持ちを育むこと』

 

ラソンに取り組む目的の1つです!!

 

今日も子どもたちの頑張る姿が見られ

 

嬉しい気持ちになりました(^-^)

 

ラソンの後は、リズムをしましたよ♪

 

糸車やいも虫の集団リズムが大好きな

 

にじ2くみさんです☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20210129150345j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210129150301j:plain

 

ブリッジも上手になってきましたよ(*^_^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20210129150241j:plain


それからそれから、

 

最近のにじ2くみさんは

 

福崎先生が手作りした

 

福笑いやミックスジュース

 

自動販売機へお買い物遊びが大好き(#^.^#)

 

今日は、福笑いの様子をお送りします!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210129150312j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210129150322j:plain


盛り上がり、みんな楽しんでいましたよ♪

 

次回は、ミックスジュース

 

自動販売機あそびをしている様子を

 

お届けしますので、お楽しみに…(#^^#)

 

以上、今日のブログ担当は

 

にじ2くみの辻でした☆彡