先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

製作を頑張りました!

 

 

こんにちは!

 

10月も終わりに近づき、もうすぐハロウィンです🎃

 

今日のにじ1組は、製作で

 

ハロウィンのカボチャを描いたり、クモを描いたり(゚д゚)!🕷

 

実際にクモの写真を見た子供たちは、悲鳴を上げていました*1

 

足の長いクモや大きなクモ、

 

子ども達それぞれの素敵な作品が出来上がっていましたよ♪

 

おゆうぎ会の練習も真剣に取り組んでいる子ども達☆

 

ステージでの立ち方もどんどんかっこよくなり、

 

「頑張るぞ」というやる気が目に見えます!

 

本番に向け、子ども達と一緒に楽しく

 

取り組んでいきたいと思います(^^)

 

帰りの会では

 

「明日は○○する?」「明日は何するの?」

 

と明日の予定を楽しみにしてくれている子ども達!

 

幼稚園生活を楽しんでくれていることに

 

嬉しく思っています♫

 

 

⚘おまけの写真⚘

「お外遊びでのにじ1組さん」

f:id:yamabiko_sensei:20201028142124j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201028142159j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201028142342j:plain

仲良しの男の子 なにやら会議をしているよう・・・( *´艸`)

f:id:yamabiko_sensei:20201028142302j:plain

ロケットに上ってハイチーズ✌

 

にじ1組担任 大原

*1: