先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気いっぱい★

こんにちは(#^^#)

 

今日は秋らしく薄雲がかかり

 

とても過ごしやすいお天気でしたね♪

 

 

さて、今月末のイベントといえば…?

 

 

 

★ハロウィン★です🎃

 

 

今日、こだま4くみさんでは

 

ハロウィンについてのお話を聞き、

 

折り紙でおばけとクッキーを作りました!

 

 

少しでもハロウィンらしさを出すために

 

カチューシャとマントを着ていた私(笑)

 

「どう?」と聞くと小さな声で「…かわいい」と

 

言ってくれました(>_<)(笑)

 

 

いつもと違う格好の私を楽しそうに見ながら

 

真剣にお話を聞いていましたよ♫

 

 

 

そして折り紙製作の後は

 

こだまぐみで神経系に挑戦!!!

 

お約束をしっかりと守りながら

 

平均台やコーンジャンプ、線上歩行を

 

ニコニコ笑顔で楽しみました☺

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20201016150324j:plain

おゆうぎ会の練習も本格的に始まりますが

 

頑張る時間と楽しむ時間の

 

メリハリをつけながら

 

みんなで頑張っていきたいと思います!

 

 

また月曜日に元気いっぱいのお友達に

 

会えることを楽しみにしています♡

 

 

おまけ☆ミ

 

f:id:yamabiko_sensei:20201016145834j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201016145902j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201016150053j:plain

以上、三角チョコパイが食べたくてたまらない

 

こだま4くみの中村でした(*^^*)