先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おやつパーティー♪

こんにちは!

 

最近、朝夕が冷え込むように

 

なってきました。

 

もうすぐ秋がやってきますね(*^^*)

 

 

さて、今日は

 

運動会前最後の組体操練習をしました!!

 

今までコツコツと練習を頑張ってきた

 

そらぐみさん(^^♪

 

本番でお家の人に

 

かっこいい姿を見せるんだ!と

 

気合も十分でした!!

 

本番もみんなで力を合わせて

 

頑張りましょうね!(*^^)v

 

 

そのあとは、みんな大好きな

 

おひるごはん!!

 

のあとは、

 

運動会がんばろうねパーティー

 

みんなでお菓子をたべました(*'ω'*)

 

お菓子を見せると「わぁ~~~~!」と

 

喜ぶ子どもたち☆

 

お昼ご飯の後すぐだったので

 

食べられるかな?と少し心配でしたが

 

ぺろりと食べてしまいました☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20200917150534j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200917150605j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200917150550j:plain




明日は早帰りで、次の日は

 

いよいよ運動会!!

 

天気が心配ですが

 

晴れることを祈りましょう!

 

 

以上、そら4くみ

荒川でした☆彡