先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

水遊び大好き!こだま2くみさん!

こんにちは(*^^*)

肌寒い日が多くなってきましたね!

 

 

今日は雨も降り、お昼の時間も涼しく感じました!

 

 

どうか、今週の土曜日に開催される

 

 

運動会までには止んでほしいです(>_<)

 

 

さて!


昨日のこだま2組さんは

 

大好きな水遊びをしました!♡

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200916144746j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916144743j:plain

 

 

いつも水遊びをすると

 

 

子ども達にびしょ濡れにされる私ですが

 

 

今回はカメラマン役にまわり、回避しました📷☆彡

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200916144826j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916144816j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916144815j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916144850j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916144820j:plain

 

 

今日とは違い、とても天気が良く

 

 

みんな気持ち良さそうでした(^^)/

 

水遊びが出来るのも

 

残りわずかとなりました(T_T)

 

 

暑い日があれば

 

また子どもたちと水遊びしたいなあ・・・(#^^#)

 

 

今日はこだまぐみさん最後のバルーン練習をしました!

 

 

どのクラスもとても上手で

 

うっっと涙が、込み上げてきました…(´;ω;`)

 

 

明日は組体操練習が最後となっています!

 

 

段々と運動会が近づいているんだなと感じますね!

 

子ども達が

 

今まで練習してきた力を出せるように

 

私たちも全力でサポートしていきたいと思います☆

 

以上、こだま2くみ渡辺でした!

 

♡おまけ♡

f:id:yamabiko_sensei:20200916151012j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916151009j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916151005j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200916150959j:plain

 

芝生でゴロゴロの2くみさん(^^♪