先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会の練習頑張っています⭐︎

こんにちは☀️

 

最近、朝晩は涼しくなり

過ごしやすい季節になってきましたね♪

 

にじぐみさんでは

今週の土曜日にせまる運動会に向けて

本格的に練習をしている最中です✨

 

かけっこで練習では、

 

名前呼びの返事

 

ゴールに向かって走り切る

 

を意識しながら練習に取り組んでいます。

 

かけっこが大好きなにじ1くみさんは

一生懸命練習取り組んでくれています😊

 

ダンスでは小さな体を大きく動かしながら

 

途中にある移動の練習にも

頑張っている所です(^-^)v

 

涼しくなってきたとは言え

昼間の外はまだまだ暑い💦

 

子どもたちは「あつ〜い」と

弱音を吐くこともありますが

 

頑張るときは、頑張る!!

 

子どもたちの気持ちを高め、励ましながら

引き続き頑張っていきたいと思います🙌

 

頑張った練習の後のお昼ごはん♩

 

f:id:yamabiko_sensei:20200915144528j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200915144613j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200915144813j:plain



お弁当のおかずは何かな〜と

わくわくしながらフタを開ける姿が

とてもかわいいです(〃ω〃)



 

明日も元気いっぱいの

にじ1くみさんに会えるのを

楽しみにしています⭐︎

 

f:id:yamabiko_sensei:20200915145424j:plain

 

みんな仲良し🧡🧡

 

f:id:yamabiko_sensei:20200915145633j:plain







 

以上、にじ1くみ坂本でした🌈