先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

積み重ねの練習頑張っています(^O^)/

こんにちは(^O^)

 

雨上がりは少しだけ気温も落ち着き、

 

今日は比較的過ごしやすい

 

お天気となりましたね☆

 

 

 

先日の中運動会を終え、

 

そらぐみの子ども達は

 

本番にかっこいい姿を見せようと

 

積み重ねの練習をがんばっています。

 

そらぐみさんは幼稚園最後の運動会!!

 

今年は例年とは違う流れではありますが、

 

子ども達が頑張っていることを

 

お家の方に見て頂く

 

とても大切な機会です。

 

子ども達も次第に気持ちが高まって

 

きているようですので、

 

本番は今までの成果を見て頂けるように

 

最後までみんなで一緒に

 

頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

土日はゆっくりと休んで下さいね♡

 

来週末はいよいよ運動会🌟

 

お天気になりますように!!

 

以上、そら2くみ本田でした(*^▽^*)☆

 

【お・ま・け】

 

少し前の写真ですが、

 

そら2くみさんのリズムの様子です♬

 

f:id:yamabiko_sensei:20200911150541j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200911150556j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200911150609j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200911150627j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200911150638j:plain