先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1週間が終わりました☀

今日は金曜日☀

 

頑張った1週間が終わり明日から2日間のお休みですね♪

 

こだま3くみのお友達も土日のお休みを楽しみにしていました♡

 

「プールに行くよ!」

 

「お誕生日会するよ♪」

 

などなど・・・・

 

楽しそうな予定を教えてくれました🎵

 

 

さて、そんな金曜日ですがこだま3くみさんは

 

・誕生日会

 

・リズム

 

・かけっこ

 

をしました(*^^*)

 

 

8月生まれの誕生会では自己紹介をしたり

 

歌のプレゼントをしたり先生からの出し物を

 

見たりしてみんなでお祝いをしました!!

 

こだまぐみになって人前で話すことにも慣れてきているので

 

インタビューをすると色々なお話を聞かせてくれるようになりました♡

 

堂々と話す姿が逞しいです✨

 

 

 

そして先生からの出し物は「大きなカブ」の

 

マグネットシアター♬

 

みんなが知っているお話なので一緒に歌って

 

楽しみました(^^!

 

 

その後のリズムやかけっこでは水分補給をしながら

 

元気いっぱいに過ごしました☆

 

暑さに負けずハツラツとしている

 

子ども達と一緒にいるとパワーをもらいます♡

 

 

また、幼稚園には熱中症対策で大きな扇風機が

 

やってきました✨

 

どこにあるかな??ぜひ探してみてください!

 

 

 

それでは月曜日も楽しい1日にしましょうね♡

 

 

☆おまけ☆

夏休み前のこだま3くみさんです♬

みんなどんどん仲良くなっています♡

f:id:yamabiko_sensei:20200828144533j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200828144709j:plain

以上、今週末もサップに行く予定の

 野本 でした(*^^)