先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

楽しかったよ(^^♪

こんにちは☆

 

 

今日もとても良い天気ですね。

 

 

今日のブログ担当のこだま1組、担任の須﨑です。

 

 

毎日、元気いっぱいの子ども達はお空の太陽さんに負けないくらい

 

 

外で鬼ごっこや虫探しなどをして遊んでいます。

 

 

 

 

今日はにじ組さん・こだま組さん・そら組さんみんなで体操をしました。

 

 

その後は、こだま組さんで大きなパラバルーンを出して、触って、

 

 

技をする毎に子ども達からたくさんの歓声が聞こえてきました🎵

 

 

そら組さんも外でかけっこをしてとても盛り上がっていました✨

 

 

暑い日が続いていますので、しっかり水分補給を大切にしていき、

 

 

これからも子ども達が楽しめる活動をたくさんしていきたいと思います(^o^)

 

 

以上、須﨑でした。