先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

玉ねぎ収穫(^^!

こんにちは☀

 

にじ1くみ担任をさせていただくことになりました

 

大原です!

 

暑さが苦手で五月に入ってから

 

夏のような暑さに驚いています(+_+)

 

この時期は外に遊びに行くことが出来ないため

 

私は家で妹たちとダンスをしています!

 

ダンスが好きで子どものころから

 

10年間続けていました!

 

幼稚園では子ども達と

 

たくさん体を動かして

 

コロナに負けない体を作っていきたいと思います!

 

今日はこだまぐみ、そらぐみのお友だちが育てた

 

玉ねぎを収穫しました(^^♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20200514152053j:plain

 

たくさんの大きな玉ねぎが収穫できましたよ♪

 

自粛が続き子ども達に会えない日々ですが

 

元気いっぱいの子ども達に会えることを

 

とても楽しみにしています😊

 

幼稚園に登園できるようになった日には

 

たくさんお話ししましょうね♪

 

先生一年目ということで不安でいっぱいですが

 

子ども達が笑顔で園生活が送れるよう

 

頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

にじ1くみ担任 大原