先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

卒園まで残り14日!

こんにちは!!

週明けの寒さが嘘のように

暖かく、良い天気に

なりましたね★

 

 

そんな今日、そらぐみさんは

童謡まつりのリハーサルを

行いました!

今まで練習してきたことを

広いステージで

しっかり発揮していましたよ♪

 

そして、メールでも

お知らせの通り

童謡まつりの中止が決定しました。

感染症のことを考えると

仕方がない、とも思いますが

大きなステージの上で

自信たっぷりに歌う

子ども達を見て頂きたかったです。

中止にはなりましたが、今まで

頑張って練習してきたことは、

きっと子どもたちの

自信になっていると信じています☆

 

幼稚園に帰ってきてからは

製作をしました!

画用紙いっぱいに

制服を着た自分を描いたのですが、、、

スムーズに上手に

描けるようになったお友達の

姿を見て

(制服姿を描くのは結構難しいんです)

成長したなぁと

一人でじーんと

してしまいました泣

 

 

卒園まで残り

14日となってしまいました、、、。

「14日」という実感が

全然ないですが

卒園まで、みんなで

楽しく過ごしていきたいと

思います!

 

 

 それでは、また火曜日に

元気な子ども達に

会えるのを楽しみに

しています☆

 

最後に、、、

☆過去のかわいいpicをどうぞ!☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20200221150559j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200221164309j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200221164324j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20200221150637j:plain




以上、そら1くみ

荒川でした!