先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☀晴☀

東京の方では台風が来てますが


福岡は今日もお天気が良いですね☀



夏休み、楽しく過ごしていますか?


今日も事務室にはお預かりさんの


元気な声が届いていましたよ♪


事務室でお仕事すると、はかどりますが


みんなの声を聞くと、


お友達に会いたくてウズウズ…


休憩がてらにチラッと会いに行きました(^^)/❤


水遊びをしたり、おもちゃで遊んだり…


楽しそうだなぁと思っていると、


「もりせんせーい!!」と大きな声で


呼んでくれるお友達!!


可愛くてすごく癒されました(*^^*)


そしてお昼寝前にもチラリ☆




私もお昼寝がしたい!!

と心の中で思いながら撮りました。(笑)




長いようであっという間の夏休み、


終わってほしくない気持ちと、


みんなに早く会いたい気持ちが


入り混じっている森でした(^O^)