先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日の一日☆

こんにちは!

今日は、一日良い天気に恵まれ

運動会練習に、お外遊びに

元気いっぱいの子ども達でした☆


そんな今日の最初の活動は、

運動会の開閉会式の全体練習!!

暑い中でしたが

しっかり先生のお話を聞いて、

大きく体を動かして、

体操することが出来ました!!

そして、かけっこ・ソーラン節と

しっかり頑張る気持ちを持って

取り組みました☆


たくさん体を動かした後の

ご飯はとっても美味しいですね!!

ステキな笑顔を

向けてくれました★


お昼も暑さに負けず、いっぱい遊んで

汗をいっぱいかいていました。

もう夏もすぐそこまで来ています。


今日も一日

楽しく過ごせて良かったです!!

明日も暑さに負けず

元気に過ごしましょうね!!

以上、そら4くみ荒川でした☆