先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

つながってる♪

こんにちは!

今日は朝から小雨が降っていましたが
あっという間に天気になりましたね(^^)


朝の戸外遊びは濡れた土で
楽しく遊ぶことができました☆



汗ばむ陽気の中
今日も子ども達は元気いっぱい!!


園庭で体操をし、沢山身体を動かした後
お部屋ではカスタネットを行いました♪

「タン・ウン・タン・ウン」とリズムを唱えながら
一生懸命カスタネットを叩いていましたよ☆

練習を重ねるにつれて
上手になっていますね!





最近のにじ3くみさんの様子は、、、

いろいろなお友達と仲良する姿が見られるようになりました♪


「つながってる〜♪」と言いながら、お友達と手を繋ぎ
気付けば大きな釤輪”を作る子どもたち(*^^*)

とてもほっこりしています☆



緊張し、不安な面影だった4月。
今となっては笑顔の溢れる
お友達がだいすきなクラスになってきました★




休み明けの月曜日もにっこり笑顔できてくださいね♪

可愛い子どもたち、帰りにみんなで

はいチーズ☆★






来週も元気いっぱい
楽しみましょう♪



にじ3 坂本