先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日もいい天気☆

こんにちは!

今日もとっても良い天気になり、

子ども達は嬉しそうに

外遊びを楽しんでいました(◎^▽^◎)



今日のほし2くみさんは、

朝の会・体操後

折り紙製作の

クレパス描きを行いました!



沢山の色のクレパスに、

どの色を使おうかな…と

考えたり、好きな色をすぐ選んだりと、

色んな子ども達の様子が

見られましたよ♪!

子ども達の新しい一面を

見ることができた一日でした☆彡



さて!

ゴールデンウィーク前に

子ども達みんなで

枝豆の苗を植えましたが、

順調に成長を見せてくれていますので

ここで報告させて頂きます☆★

葉も大きくなり、増えています!

蕾も見つけましたよ〜♪♪

見えますか…?(笑)

収穫まで子ども達と大切に育てていきます!



最後に…

だんだんと暑い日が

増えて参りましたが、

みんなの元気で

暑さを吹き飛ばして行きましょう!

ほしぐみの先生たちの

パワフルな笑顔の写真で

締めさせて頂きます〜〜♪♪

/明日も元気に来てね〜〜☆\


以上、眞武でした(*^^*)