先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日から5月(^▽^)/

最近とっても暑い日が続いていますね(^^;

これからどんどん暑くなってくる季節になりました!

子ども達もお外遊びを終えた後は、お茶をゴクゴクたくさん飲んで

しっかり水分補給をしました(*^^*)

そして今日から5月の始まりです!

新入児さんも少しずつ幼稚園での生活に慣れてきたころだと思います(^^)

こだまぐみさんでは、午前中、合同で体操とリズムをしました♪

リズムでは、とっても上手につま先を伸ばしたり、ブリッジでお尻をしっかり高く上げることが

出来ているおともだちがたくさんいましたよ!!

そしてこだま4くみさんでは母の日製作をしました(*^^*)

いつもありがとうの気持ちを込めて丁寧に作ることを意識しながらがんばりました!

こだまぐみさんになっての初めてのハサミを使った製作でしたが

みんなとても上手に使うことが出来ていました!😲

持って帰る日を楽しみにしていてくださいね♡

そして、明日からはゴールデンウィークです!

みなさんしっかり休んで楽しい休日を過ごしてくださいね〜☆

以上、こだま4くみくまがえでした(^^)/