先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ぽかぽか陽気♪

こんにちは!

ほし1くみの担任をさせていただいています

片平です(^^)


今日は朝からとても良いお天気でしたね!

今日のほし1くみさんは、2回目の
ぞうさんばっくの準備をしました( ^ω^ )

お名前を呼ばれたお友達から
ぞうさんばっくを受け取り、
準備することができていましたよ☆



そして…
ほしぐみさんで作っていた大きなこいのぼりが
ついに完成しました!!

丸い画用紙を貼って、
色とりどりのうろこを作りました!

黄色がほし1くみさん、
ピンクがほし2くみさんです!

お天気が良く、
気持ちよさそうに泳いでいます(^^♪

お天気が良ければ、
月曜日からも飾りますので、
見られてくださいね♪


さて、来週から普通保育が
始まります!

給食や外遊びも始まり、
お友達と一緒に過ごす時間も
長くなるので、
とても楽しみです☆彡

1週間の疲れが出てきていると
思います。

週末はゆっくり過ごされて
くださいね♬

最後に今日のほし1くみさんです!

来週からもお友達の
ニコニコ笑顔が見られることを
楽しみにしています(*^^*)


ほし1くみ、片平でした☆彡