先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こいのぼり♪

こんにちは☀

 

最近は天気が良く、太陽の光がぽかぽかと

 

気持ちがいいですね♡

 

その一方で時々突風が吹き、砂埃が舞い起こると

 

コンタクトの私にはとても辛いです(´;ω;`)

 

 

さて今日の幼稚園は

 

【全体朝礼】がありました!!

 

今回はコロナウイルス対策のため、園庭で行いました✨

 

f:id:yamabiko_sensei:20210423144016j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210423144558j:plain

 

初めて他学年のお友達と顔を合わせた子もいて

 

なんだかソワソワしている子どもたち♪

 

 

そらぐみさんがお手本になるようにかっこいい姿を

 

沢山見せてくれましたよ♡

 

 

先生たちの紹介をしたり、

 

全体主任の先生からお話しがあったりと

 

色々なお話を聞いた全体朝礼でしたが

 

みんな最後までしっかり参加することができました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210423144118j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210423144213j:plain

これからみんなで沢山の行事に取り組み、

 

楽しい思い出を作って行きましょうね☆彡

 

 

さてゴールデンウィークまであともう少し😋🎵

 

お部屋にもこいのぼりが飾られ、

 

こどもの日を楽しみにしている4くみさんです♡

 

f:id:yamabiko_sensei:20210423145028j:plain

 

 

今週末も楽しんで、また来週の3日も

 

全力で頑張っていきましょう☆!!

 

 

車の洗車が大好きなこだま4くみ 野本でした(^^♪

 

☆おまけ☆

f:id:yamabiko_sensei:20210423145147j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210423145345j:plain

ユニコーンの角があった!!!」と大興奮なお友達♡

f:id:yamabiko_sensei:20210423145921j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210423150015j:plain