先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日はいよいよ始園式です!

ぽかぽかと暖かい日が続いています(^^♪

明日は子ども達も楽しみにしている令和3年度の始園式です‼

私も早く子ども達に会えるのを楽しみにしています♪

 

お預かりの子ども達は春を感じながら、大好きな園庭に飛び出して、

元気に遊んでいます。

また、子ども達からも「次はそら〇くみになった(*^^*)」や「○○先生だった!」と

次の学年に期待が高まっているようです。

f:id:yamabiko_sensei:20210407151435j:plainf:id:yamabiko_sensei:20210407151421j:plain

 

先生達も元気なお友だちに会えるのを楽しみにしながら、

保育室を可愛く環境を整えることが出来ています♪

f:id:yamabiko_sensei:20210407151356j:plainf:id:yamabiko_sensei:20210407151233j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210407151322j:plainf:id:yamabiko_sensei:20210407151206j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210407151448j:plainf:id:yamabiko_sensei:20210407151312j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210407151252j:plainf:id:yamabiko_sensei:20210407151344j:plain

おともだちのおへやはあったかな? ようちえんについたらさがしてみてね☆

明日からも1年間宜しくお願い致します。

 

以上、今年度こだま2くみの担任になった須崎でした。