先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^^♪

こんにちは☆彡

今年度そら3くみの担任になりました宮﨑が担当します(^O^)/

 

今年はどんなクラスになるのか期待でいっぱいです♪

そらぐみさんにとって最後の園生活になりますので、

思い出に残る楽しい1年にしていきたいと思います!!

 

また、元気いっぱい!笑顔いっぱい!で思いやりのある

優しいクラスにしていきたいと思います(*^^*)

 

さて、今年度初のブログ!!ということで、軽く自己紹介をさせて頂きます!

 

わたしは可愛い物が大好きで、一番好きなキャラクターはスヌーピーです♪

他にもディズニーのキャラクターなどが大好きです!

 

すきな色はピンクで、私物はほぼピンク色です♡(笑)

 

食べる事が大好きで、給食はいつも大盛り食べています(笑)

甘いものも、肉も魚も好きなので美味しいお店などおすすめがあれば、

是非教えて頂きたいです!

 

中学校は吹奏楽部でパーカッションをしていて、

高校と大学では、軽音楽部でドラムやベースをしていました♪

音楽がとっても大好きでお家でも色々な音楽を聴いています☆

 

子ども達と楽しく過ごしていきたいと思いますので!

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

以上、宮﨑でした(*^^*)