先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆新学期に向けて☆

こんにちは!

 

今日のブログは前田が担当させて頂きます(^^♪

 

私事ですが新しいクラスとともに

 

苗字も変わりますので覚えてくださると嬉しいです!!

 

預かりで会うと「小野先生!あっ前田先生!」

 

と覚えるのに必死な子もいて…とても癒されました(#^.^#)

1年ぶりの年長で少し緊張していますが

 

昨年度同じ学年だった子ども達と

 

一緒に頑張れることを

 

とても嬉しく思っています☆彡

 

早く始まらないかな~と先生達は

楽しみに待っていますので

 

みんなも元気パワーを貯めておいて下さいね♪

 

 

さて、暖かい日が続きましたが楽しい春休みを

 

過ごされていますか?

 

進級や入園に向けてドキドキ・ワクワク

 

いろいろな気持があると思いますが、

 

幼稚園はとても楽しいところですので

 

安心して登園して来て下さいね(^^)v

 

私は幼稚園の中で戸外遊びの時間

 

製作の時間が大好きです☆彡

 

年々体力は衰えてきていますが

 

子ども達と走り回って遊ぶのは楽しくて…

 

ついつい本気になってしまいます(笑)

 

特に好きなのはバナナ鬼☆彡

 

「助けて~!」と仲間を呼んで

 

子ども達が必死に走ってきてくれるのがたまりません(*´ω`)

 

製作では私たちの見本にはない色使いや

 

発想に感心することが多くて、今年はどんな

 

アイディアを見せてくれるのかとても楽しみに

 

しています!!

 

 

まだまだ話したいことはたくさんありますが

 

あとは幼稚園が始まってからに取っておこうと思います☆

 

おしゃべりが大好きなので

 

これからの一年

 

たくさん話しかけてくださいね(^^)v

 

待ってます♡

 

 

以上前田でした(*^-^*)