先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆安全祈願☆

こんにちは(^^♪

 

今日は4月2日・・・・

昨日はどんなエイプリルフールを過ごされましたか??

 

私は特に嘘を付かれることもなく平和に過ごしました✨(笑)

 

先生たちの中には大きな嘘に「引っかかってしまった~💦」と

 

言っていた先生もいましたよ♪

 

ぜひ新学期にいろいろなお話をしてみてくださいね(#^^#)

 

 

さて!今日のやまびこ幼稚園は♪

 

引き続き新年度の準備に励んでいるのですが

 

今日は宮地嶽神社の方にお祓いをして頂きました✨

f:id:yamabiko_sensei:20210402161845j:plain

【今年も1年安全に過ごせますように】

 

 

園長先生を初め、先生たちがお願いをしてお祓いをして頂きました☺

f:id:yamabiko_sensei:20210402162004j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210402162038j:plain

各クラスもお祓いしてもらって

 

「いよいよ新年度が始まるな~~♡」と実感しました(^^♪

 

 

先日クラス発表がありましたがみなさん自分のクラスは

 

確認できましたか??

 

 

 

新しいクラス・新しい先生・新しいお友達・・・♡

 

ドキドキとわくわくが詰まった新学期✨

 

 

先生たちもみんなに会えるのを楽しみにしています♪

 

少しでも早く新しいクラスに慣れて

 

思い切り楽しんでいきましょうね(^^)v

 

 

以上!今日も子ども達の笑顔に癒されたこだま4くみ野本でした♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210402162353j:plain