先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^○^)

今日は、とてもいい天気な1日でした(^^♪

 

やまびこ幼稚園でもきれいに咲いています!

f:id:yamabiko_sensei:20210326130457j:plain

 

預かりに来ている子どもたちは桜の下で給食やお弁当をベてお花見をしていました(*^^*)

 

とってもいい天気で美味しそうに食べていました!

f:id:yamabiko_sensei:20210326130619j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210326130629j:plain

 

 

先生達は窓や靴箱、お部屋の片づけを次年度に向けて綺麗にしました☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20210326131229j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210326131237j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210326131321j:plain

 

3月も残り少しとなりました・・・

 

預かりに来ているそらぐみさんに会えるのもあと少し・・・寂しい気持ちもありますが、小学生への期待を高めていって欲しいとも思っています(*^^*)

 

以上、そら1くみの宮崎でした!!