先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆修園式☆

こんにちは!

 

今日は、子どもたちの修園を祝って

 

くれているような、ぽかぽか良い

 

お天気でしたね(^^♪

 

今年度は、コロナウイルスの関係で

 

6月からスタートとなった園生活!!

 

あっという間の1年間でした。

 

保護者の皆様には、様々な面で

 

ご理解・ご協力頂き、ありがとうございました。

 

行事でお会いした際や個人面談では、

 

「行事の開催ありがとうございます。」

 

「子どもの成長した姿が見れて嬉しかったです。」

 

などなど、温かいお言葉を沢山頂きました。

 

『開催でき良かった(*^_^*)』

 

『子どもたちの楽しむ姿・成長した姿が見れて良かった!(^^)!』

 

と思い、本当に嬉しかったです(#^^#)

 

子どもたちには、とにかく

 

思いきり楽しんで欲しい!!

 

全力で頑張ってほしい!!

 

たくさんのおともだちをつくってほしい!!

 

思いやりの気持ちを大切にしてほしい!!

 

と日々思いながら過ごした1年間でした。

 

入園・進級した頃は、❛どきどき♡わくわく❜

 

涙を流しながら登園していたころが

 

懐かしく思います。

 

しかし、今日で修園ということが

 

送り出した今も信じられずにいる辻です(>_<)

 

私のモットーは、

 

『情熱!!』

 

『子どもたちの力は無限大!!』と思い

 

子どもたちと関わること!!

 

これからも子どもたちと思い切り楽しみ!!

 

全力で頑張ります!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210319122006j:plain

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

以上、にじ2くみ担任辻でした☆彡