先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

楽しい1日☀️

 

こんにちは❣️

 

 

今日は春の訪れを感じさせる

 

 

ぽかぽかで気持ちのいいお天気でしたね🌞

 

 

昨日の雨でログ園舎には大きな水溜まりが

 

 

できていました☔️

 

 

にじ4くみさんはどのクラスにも負けないくらい

 

 

率先して水溜まりに入り、

 

 

泥遊びを楽しんでいました✨

 

 

いつも元気いっぱいなにじ4くみさんの

 

 

1日は体操から始まりました💖

 

 

乾布摩擦を行い、

 

 

横割り保育をしました!

 

 

最初は緊張していた横割り保育も

 

 

少しずつ慣れ、色んなクラスのお友だちと

 

 

仲良く過ごす姿が見られて

 

 

嬉しく思っています😊

 

 

こだまぐみさんになったら

 

 

どんなクラスになるのか楽しみです♪

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210317142244j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210317142311j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210317142347j:plain

 

 

 

横割り保育の後は、みんなでお外遊び⭐️

f:id:yamabiko_sensei:20210317144011j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210317144031j:plain



みんな仲良し!にじ4くみさん♥️

 

 

こだまぐみさんになっても

 

 

ずっと仲良しでいて欲しいなと思います✨

 

 

さて、にじ4くみさんで過ごすのも

 

 

あと2日となりました😭

 

 

最後の乾布摩擦、最後のお弁当、、、、と

 

 

ひとつずつ最後を迎え、

 

 

寂しい気持ちでいっぱいで、

 

 

もっともっとにじ4くみのみんなと

 

 

過ごしたいなと思いますが

 

 

子ども達が自信を持って

 

 

こだまぐみに進級できるよう

 

 

笑顔で送り出したいと思います✨

 

 

以上、小田でした❗️

f:id:yamabiko_sensei:20210317151923j:plain