先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

卒園式まで残り2日!

こんにちは☀

 

そら2くみ担任の萱野理子です♪

 

 

今日もポカポカいい天気で、お外で過ごすには

 

 

気持ちのいい1日でしたね(*^^*)

 

 

ごっこやボール遊びなどをして元気いっぱい過ごしました☆

 

 

さて、早いものでそらぐみさんは卒園まで

 

 

残り2日となりました!!

 

 

一緒に大変なことも楽しいことも共にしてきた1年間。

 

 

その日々が終わってしまう寂しさでいっぱいです( ノД`)シクシク…

 

 

子どもたちも心なしか、最近甘えてくる頻度が増えたように感じます(^_-)-☆

 

 

「先生と離れるの寂しい~」「ずっと一緒に居りたい~」などの

 

 

声をたくさん耳にするようになりました( ;∀;)

 

 

小学校のお話を引き続き行いながらも残りの時間を

 

 

大切に楽しんで過ごせるように私たちも笑顔で元気に

 

 

過ごしたいと思います(^^♪

 

 

 

残りわずかですが、最後までよろしくお願い致します!

 

 

最後に最近のそら2くみさんです!つくしを見つけました♪

f:id:yamabiko_sensei:20210310143904j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210310143704j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210310143947j:plain

 

以上、萱野でした(^O^)