先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

マラソン大会♪

こんにちは!

 

日中は日差しもあり、暖かかったですね(*^^*)

 

そんな今日はマラソン大会!!

 

みんなでバスに乗ってグリーンパークへ☆彡

 

雨が心配されましたが無事に開催することができ、

 

安心しました(*‘∀‘)

 

 

リハーサルの時とは違って沢山のお客さんに

 

ドキドキ・ワクワクしている様子でした(^^♪

 

ゴールを目指して長い距離を一生懸命走り抜いた

 

子ども達☆

 

転んでもすぐに立ち上がり頑張る姿に感動をもらいました(:_;)

 

ラソンを通して更に成長したことと思います!

 

 

 

お家でも練習から本番まで諦めることなく頑張った子ども達を

 

沢山褒めてあげて下さい(^O^)

 

ラソン大会は終わりましたが、引き続き、

 

ラソンや乾布摩擦に取り組みながら丈夫な体作りをしていきたいと

 

思います!(^^)!

 

そしてお部屋に戻り表彰式がありました!

 

メダルをもらってニヤニヤと嬉しさが溢れている

 

子ども達でした♡

 

みんな1番♡本当によく頑張りました(^^♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210225150013j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210225150039j:plain

頑張った後のご飯は格別!!

モリモリ食べお外で沢山遊びました☆

 

明日は金曜日!

 

疲れが出てきている子もいるかもしれませんが

 

ゆっくり休んで元気に幼稚園に来て下さい(^O^)/

 

☆おまけ☆

最近のほし1組さんの様子を写真と共にお伝えします♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210225150601j:plain

◌みんなで雪遊び⛄

 

f:id:yamabiko_sensei:20210225150059j:plain

◌いらっしゃいませ~とお店屋さん☆彡

 

f:id:yamabiko_sensei:20210225150049j:plain

◌砂場に集合(#^.^#)(笑)

 

f:id:yamabiko_sensei:20210225150027j:plain

◌製作(^O^)

髪の毛を描く事に挑戦しました!

 

以上 ほし1くみ 片平でした!