先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

全員集合(`・ω・´)

こんにちは!

今日もポカポカ 暖かく、いいお天気でしたね☀

昨日の休日は楽しく過ごすことができたでしょうか?

わたしは、大好きなお菓子作りをして

過ごしました(*^^*)

チョコレートタルトを作りましたよ♡

食べるのも作るのも大好きなので全く痩せません(笑)

暖かくなったので運動も頑張りたいと思います!

目指すは平野先生のような美脚です(笑)

ぜひ、応援をお願い致します(真剣です)

 

 

さて、今日のにじ2くみさん、

お休みの子もおらず、全員揃いました~☆彡

嬉しかったです(´▽`)

明日のマラソン大会に向け、最後の練習を頑張り、

みんなで修園写真を撮りました!

制服をビシッと着た子ども達は、なんだか

お兄さん、お姉さんに見えました!

にじ2くみで過ごすのもあと少しなんだと

実感が湧いてきました。寂しいなあ。。。

ですが、とても明るく元気いっぱいのにじ2くみさんと

残りの日々も楽しく!沢山笑って!

いっぱい思い出を作ろうと思います(#^.^#)

沢山の事で笑わせてくれたり、元気やパワーをくれる

にじ2くみさん!

大好きな気持ちが溢れちゃいます(笑)

とりあえずは、明日の天気が晴れて、

無事にマラソン大会を頑張れたらと思っています☆彡

小さな身体で一生懸命頑張る子ども達の姿を

お見逃しなく!沢山の応援をよろしくお願い致します!

私も負けじと頑張ります(笑)

 

おまけの写真は

集合写真です♡

f:id:yamabiko_sensei:20210224143606j:plain

 

以上、ハンバーガーにハマっている

にじ2くみ福崎でした(^^)/