先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆早帰り2日目☆

こんにちは!

 

昨日より個人面談が始まりましたが

 

普段聞けない貴重なお話しや、

 

成長したことについてお話しすることが出来、

 

有意義な時間となっています(*^_^*)

 

今日は早帰りということで

 

すぐの降園となりましたが、子ども達は

 

いつも通り楽しんでいましたよ♪

 

 

今日は普段なかなか見れない

 

先生達との写真を載せています☆彡

 

☆大縄跳び☆

f:id:yamabiko_sensei:20210209113646j:plain

縄跳びをくっつけて「ゆうびんやさん」をしていた

子ども達!上手くできなくて困っていたところに

大塚先生が来てくれました♡

この後2回跳ぶことができていましたよ(^O^)/

 

 

☆サッカー☆

f:id:yamabiko_sensei:20210209113420j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210209113434j:plain

いつも「ボールがした!」と一番に言いに来る

可愛い男の子達♡

私では相手にならないくらい上手なので

いつも平野先生が本気で相手をしてくれています(^^♪

 

 

☆お砂遊び☆

f:id:yamabiko_sensei:20210209113338j:plain

今日は地面に大きな線路が!!

こだま2くみと3くみのお友達が

長い長い線路を作っていました!電車が通るそうです♡

f:id:yamabiko_sensei:20210209113351j:plain

砂で何を作ったのかを本田先生が

優しく聞いてくれていました(´▽`)

 

 

ドラえもんにいる先生に…☆

f:id:yamabiko_sensei:20210209113319j:plain

中村先生が大好きでたまらない4くみの女の子達♡

埋もれるくらい暖かいぎゅ~をしていました(*^^*)

子ども達のはぐにはいつも癒されますね♪

 

 

☆頑張りマンのこだま2くみさん☆

f:id:yamabiko_sensei:20210209113406j:plain

今日の帰りの会の様子です!

最近「お話をします!」と渡辺先生が言うと

自分たちで気づいてかっこいい姿勢をするお友達が

増えてきました(*^^*)

褒められると嬉しそうに頑張る2くみさんです☆

 

おまけ♪

先週すごくかっこいいタワーを作っていたので

是非ご覧下さい(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20210209113544j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210209113557j:plain

 

以上

最近髪が伸びたね!と驚かれる

こだま2くみ小野でした♪