先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日の1日☆彡

こんにちは!

 

今日は、お昼から

 

ぽかぽか良い天気になりましたね☀

 

 

さて、今日そら4くみさんは

 

お部屋で卒園式の練習を行いました!!

 

証書のもらい方やお返事、回れ右など

 

みんな段々と上手になってきています☆

 

朝の準備が終わった後やご飯の後など

 

お友達と誘い合って

 

自主練習する姿が増えてきた

 

そら4くみさん(^^♪

 

先生役と子ども役になって

 

楽しそうに練習しています!

 

卒園式練習を重ねるにつれて

 

集中力や我慢する力も

 

さらについてきていますよ(^O^)

 

 

そして、お部屋で頑張った後は

 

ラソン

 

ラソン大会に向けてみんな一生懸命

 

走っています(`・ω・´)

 

お腹を空かせてお部屋にもどったら給食です!!

 

今日はみんな大好きな

 

カレーでした(^^♪

 

おかわりをしてみんな

 

モリモリ食べていましたよ★

 

 

今日も元気いっぱいだった

 

そら4くみさん!

 

明日もみんなに会えるのを

 

楽しみにしています☆

 

 

過去のかわいい写真を

 

お届けします(*^^*)

f:id:yamabiko_sensei:20210127144637j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210127144718j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210127144803j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210127144817j:plain


以上、そら4くみ

荒川でした(^^♪