先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気いっぱい⭐︎

 

こんにちは♪

 

最近、寒い日が続く中

 

今日は久しぶりに気温が高く

 

過ごしやすかったですね(^o^)

 

と言っても…

 

やまびこ幼稚園は山の中!

 

まだまだちょっぴり肌寒い陽気でした😅

 

 

 

にじ1くみの子どもたちは、

 

冬休みが終わり

 

待ちに待った幼稚園を

 

楽しみにしてくれていたようです💖

 

久しぶりの登園だった昨日は

 

「お家で雪だるま作ったー!」

 

「おもち食べたー!」

 

「じいじとばあばのお家行ったー!」

 

などなど、お話がとまらない

 

子どもたちでした🌈✨

 

お当番さんのインタビューも

 

『冬休みは何をして過ごしましたか❓』

 

で、子どもたちに質問しています(*^^*)

 

まだまだ沢山、

 

冬休みの思い出話を

 

聞いていきたいと思います🙆‍♀️⭐︎

 

 

 

そして早くもあと3ヶ月でこだまぐみさん…

 

残りの日々は、進級に向けて

 

自分で出来ることを少しでも増やし

 

お兄さんお姉さんに近づいていけうように

 

一日一日を大切に

 

過ごしていきたいと思います!

 

 

今日も一日頑張った子どもたち。

 

給食のハヤシライス🍽を食べた後は

 

お山のある園庭で沢山遊びました🎶

 

f:id:yamabiko_sensei:20210113143810j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210113143904j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210113143922j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210113143940j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210113144002j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210113144056j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210113144113j:plain


大好きなお友達にくっつきながら

 

沢山遊びました😝

 

明日も元気いっぱいなにじ1くみさんに会えるのを

 

楽しみにしています❣️

 

以上、にじ1くみ坂本でした(^^)