先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スタート☆彡

こんにちは!

 

今日から2学期後半スタート!!☆

 

ですが…大雪の為自由登園になり…

 

お友だちに会えることを楽しみにしていたので

 

とても残念です(>_<)

 

昨日・今日と雪が沢山降りましたね⛄

 

やまびこ幼稚園も真っ白になりました(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20210108135349j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210108135413j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210108135359j:plain



 

とても寒いですが、雪が降るとなんだかワクワクしますね(^^♪

 

明日まで雪が降り寒い日が続きそうですが

 

手洗い・うがいをしっかり行って寒さに負けず

 

元気に過ごされて下さいね!

 

火曜日、元気いーーーーっぱいの

 

お友だちに会えることを楽しみにしています♡

 

冬休みのお話、クリスマスのお話、

 

沢山聞かせて下さいね(^O^)

 

 

そして…今のクラスの先生・お友だちと過ごすのも

 

残り3か月です(:_;)

 

クリスマス・お正月が終わり、

 

あっという間ですね(>_<)

 

1日1日を大切に過ごし、素敵な思い出を

 

沢山作っていきたいと思います☆彡

 

 

ほし1  片平でした♪