先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

寒さに負けず!!

こんにちは!!

 

今日は夏休みぶりに、事務室より川島がお届けします♪

 

今日は冬休み最後の日でしたね!!

 

今日は、朝からたくさんの雪が降りました!!

 

大人は寒くてなかなか外に出たくないけれど・・・

 

預かりに来ていたやまびこキッズは寒さなんてなんのその!!

 

園庭にうっすら積もった雪を見るなりテンションMAX (o^^o)

 

寒い〜!!といいながらも雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりと

 

とっても楽しむ姿が見られましたよ!!

 

寒い中でも楽しむことのできる子どものパワーはすごいですね!!

 

ちょっぴり私も参加させてもらいました笑( ^ω^ )☆

 

明日は2学期後半スタートの全体朝礼!!雪の様子が心配ですが・・・

 

冬休みの思い出話をたくさん聞けるのを楽しみに職員一同待ってます♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20210107170133j:plain


f:id:yamabiko_sensei:20210107170102j:plain