先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

準備スタート☆彡

こんにちは!

今日は、今年初めての職員、全員出勤です(`・ω・´)

明後日からの2学期後半の準備を進めました☆

 

 

4日から預かり保育はスタートし、

子ども達の元気いっぱいの声は聞こえてきていますが、

先生達は皆に会えるのをとても楽しみにしています☆彡

冬休みは楽しかったかな~?

先生はお餅をたくさん食べたよ~!と

沢山、おはなししたいなぁと思っています!

寒い日が続いていますが、

体調には気をつけて

元気いっぱい2学期のスタートを切りましょうね♩

 

にじ2くみで過ごすのも残り約3ヶ月。

ものすごく早いなぁと寂しく思いますが、

沢山の事を経験し、こだまぐみへの進級に向け

笑顔いっぱい、元気いっぱい

頑張っていきたいと思っています!

コロナでなかなか思い通りにいかないこともありますが

出来ることを全力で!やっていきたいと思います!

どんなこともみんなで楽しんでいきましょうね(^^♪

 

 

8日からのスタートが楽しみなのですが

な、な、なんと寒波がきていますね*1

雪がひどくなったり、凍結したりしなければいいのですが…

テレビでは備えも必要だと言っていましたので

皆さんも気をつけて下さいね!!

8日、みんなに会えますように☆彡

楽しみにしています!

 

 

以上、6キロも太り

絶対やせようと決意した

にじ2くみ福崎でした☆彡

 

 

*1:+_+