先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆感謝☆

こんにちは!

 

みなさん、充実した冬休みを

 

過ごしていますか(*^-^*)?

 

サンタさんは、プレゼントを持って

 

来てくれたかな?

 

我が家には・・・

 

おりこうさん⁈の子ども達に

 

何とか無事にプレゼントが届きました(^^♪

 

クリスマスの日の目覚めが良いことに

 

母として驚いている辻が年末最後の

 

ブログを担当します!!

 

さて、今年も残り3日・・・

 

1年があっという間ですね(>_<)

 

今年は、コロナで思うようにいかない日々・・・

 

しかし、例年と変わらないことも沢山!!

 

☆子ども達の元気いっぱい楽しむ姿☆

 

☆子ども達の頑張る姿☆

 

☆子ども達の笑顔☆

 

☆子ども達の成長☆

 

6月からのスタートになりましたが、

 

今年も子ども達と一緒に

 

楽しい・充実した1年を過ごすことが出来ました。

 

来年も子どもたちと

 

頑張ったり・・・

 

楽しんだり・・・

 

とにかく、たくさん笑って

 

過ごしたいと思います(*^-^*)

 

さてさて、

 

年末最後のお預かりさんは、

 

今日も楽しんでいましたよ!

 

大きな段ボールを持って、お散歩へ(^^♪

 

ゲートボール場で草スキーをしたようですよ(^○^)

 

それから、近くのお寺の方まで行き、

 

薪で出来たトトロに会いに・・・☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20201228173140j:plain

 

すごいですね!(^^)!

 

ではでは、お友だち

 

来年も元気いっぱいに幼稚園へ

 

来てくださいね♡

 

楽しみに待っています(*^▽^*)

 

保護者の皆様

 

来年も職員一丸となって

 

やまびこ幼稚園に関わる皆様が

 

♡幸せ♡になるよう

 

精一杯頑張りますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

以上、

 

自分で言うのもなんですが…

 

今年は、自宅の大掃除を頑張った

 

辻でした♪