先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

クリスマスイヴ♡(*^_^*)

今日は朝から久しぶりの雨でしたね*1

 

 

先生たちは昨日に引き続き

 

 

幼稚園の大掃除に励んでいます(^^♪

 

 

お部屋をきれいにして、

 

 

新しい気持ちで新年を迎えられるよう

 

 

隅々までピカピカにしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はクリスマスイヴです★

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

子ども達はサンタさんくるかなあと

 

 

ドキドキソワソワしながら

 

 

楽しみにしていることでしょう(*^_^*)

 

 

先日、そら3くみのお友だちも

 

 

クラスでクリスマス会を行いましたね♡

 

 

大きなツリーに思い思いの飾りを作って

 

 

世界でたった一つのとても素敵な

 

 

ツリーが完成しました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

年末は冷え込みが更に厳しくなるそうなので

 

お体に気をつけて、すてきな冬休みをお過ごしください♪

 

 

最後におまけです♪

f:id:yamabiko_sensei:20201224133226j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201224133240j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201224133300j:plain

ツリーに飾る絵をみんなでたくさん描きました♪

f:id:yamabiko_sensei:20201224133316j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201224133326j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201224133337j:plain

園庭に落ちている枯れ葉でお布団を作って暖をとっているそうです(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20201224133345j:plain

園外保育のグリンパークも楽しみました☆彡





良いお年を、、☆彡

 

以上、そら3くみくまがえでした!!

 

 

 

 

 

*1:+_+