先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

大掃除♪

こんにちは!

 

朝は冷え込み、寒かったですが、

 

日中は太陽も出て過ごしやすい

 

1日でしたね(*^^*)

 

冬休み1日目!!

 

どんな1日を過ごしていますか?(^O^)

 

沢山遊んで沢山食べて…

 

怪我や事故に気を付けて楽しい冬休みに

 

して下さいね♡

 

さて、今日は先生達の1日を

 

お伝えさせて頂きます☆

 

午前中は新入児さんの制服採寸が

 

ありました!

 

元気いっぱいのお友達に会えて

 

嬉しかったです♪

 

来年度から始まる幼稚園生活!(^^)!

 

一緒に素敵な思い出を作って

 

楽しく過ごしていきましょうね♡

 

そして午後は…

 

大掃除!!!

 

気合い十分の先生達です!☆

 

天気も良く、大掃除日和でした(^^)/

 

先生達の姿をパシャリ📸

f:id:yamabiko_sensei:20201223154237j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201223154223j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201223154208j:plain


隅々までピカピカにすると

 

気持ちもスッキリしますね(´▽`)

 

気持ちが高まっているうちに、

 

私もお家の大掃除を頑張りたいと

 

思います!(笑)

 

 

明日は待ちに待ったクリスマスイブ♡

 

先日、幼稚園には一足先にサンタさんが

 

遊びに来てくれました🎅♡

 

f:id:yamabiko_sensei:20201223154246j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201223154256j:plain

明日も素敵な1日になりますように♪

 

ほし1 片平でした!