先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^^♪

今日も寒い一日でした🥶

 

子どもたちは寒さなど忘れて

 

元気いっぱい楽しく遊んでいました!(^^)!

 

私も子どもたちに負けないぐらい

 

いっぱい走って体の芯までぽっかぽか

 

まだまだ寒い日があるかと思いますが

 

子どもたちと身体を動かして

 

楽しみながら、この寒~い冬を

 

乗り越えていきます( `ー´)ノ

 

さて、今日は一日

 

そら4くみに入ってリズムとワークをしました☆彡

 

そらのリズムは久しぶりに見ましたが

 

初めの時に比べると腕の動きやつま先、指先まで意識して

 

しっかりと取り組めていて

 

成長を感じる活動でした( *´艸`)

 

次の活動はワーク!

 

年長になってから始めたワークも

 

今日でいよいよ最後のページになりました。

 

一生懸命丁寧に読み書きをしてきたワーク。

 

子どもたちも最後の文字を書くと

 

達成感に満ち溢れた表情をしていました!

 

そのあとは、ご飯を食べて元気いっぱい外遊び!

 

今日も一日楽しい日を過ごせたようで良かったです!

 

最後にニコニコ笑顔の

 

おともだちのの写真でお別れです!

 

楽しく遊ぶそらぐみさん♪

f:id:yamabiko_sensei:20201217143201j:plain

 

ニコニコ笑顔のほしぐみさん♫

f:id:yamabiko_sensei:20201217143242j:plain

 

おもちゃに夢中のにじぐみさん♬

f:id:yamabiko_sensei:20201217143228j:plain

 

皆でハイ!チーズ!こだまぐみさん🎶

f:id:yamabiko_sensei:20201217143213j:plain

 

以上、また新しい趣味を増やしてしまった平野でした(笑)