先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆第18回おゆうぎかい☆

こんにちは!

 

12月5日・6日は

 

★第18回おゆうぎかい★

 

がありました✨✨

 

朝は冷え込みましたが、

 


昼間はポカポカで

 

おゆうぎ会日和でしたね♪

 

 

子ども達は「緊張する~」と言いつつも

 

ステージの上では✨キラキラ✨と輝いていて

 

頑張る姿にとても感動しました(^^♡

 

 

たくさんの温かい拍手をありがとうございました!!

 

また今年度は例年とは違うことも多々ありましたが

 

保護者の皆様にはご協力頂き、

 

本当にありがとうございました(^O^)/

 

 

さて、今日はおゆうぎ会の楽しかった思い出を

 

絵で表現した3くみさん♡

 

「誰を描こうかな~♡」

 

「衣装は赤だったよね!」

など自分たちで考えながら表現していましたよ♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20201208144716j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201208144822j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201208144914j:plain

 

描かれている絵の表情が笑顔な子が多くて

 

私も見ていて嬉しかったです(*‘∀‘)♡

 

 

素敵な思い出になりましたね*°

 

 

♡おまけ♡

 

お外遊び中の先生たち

f:id:yamabiko_sensei:20201208145042j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201208145052j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20201208145308j:plain



みんな先生にひっつきむしですね♡♡

 

 

そして、小野先生・・・♡

f:id:yamabiko_sensei:20201208145059j:plain

いつも子ども達よりも楽しそうに遊んでいます♪(笑)

 

 

以上、こだま3くみ 野本でした!!