先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ・・・☆彡

こんにちは!

 

今日は、昨日とは違って

 

寒いですね・・・(>_<)

 

12月☆彡冬だなぁ(*^▽^*)

 

そして、

 

☆★おゆうぎ会だなぁ★☆

 

と思いながら出勤してきた辻です♪

 

今日は、明日の本番に向けて

 

最終確認をし、みんなで

 

『がんばるぞー』

 

『おーーーー!!』

 

f:id:yamabiko_sensei:20201204115213j:plain

みんな、気合いが入っています(*^▽^*)

 

明日・明後日もおゆうぎ会は、

 

お客さんの前で

 

ドキドキ☆ワクワク

 

するかと思いますが、

 

みんなで思いきっり

 

楽しみたいと思います!(^^)!

 

先生たちは、

 

着々と準備をしていますよ!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20201204115300j:plain

 

 

*おまけ*

 

おゆうぎ会が終わると

 

子ども達が楽しみにしている

 

クリスマスですね☆彡

 

今年も❛サンタさんが来てくれますように☆彡❜と

 

願いながら、折り紙製作で

 

サンタさんを折ったり、

 

f:id:yamabiko_sensei:20201204115306j:plain

 

紙コップを使って

 

サンタさんを作りました!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20201204115228j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201204115220j:plain



かわいいサンタさんが

 

たくさんです(*^▽^*)

 

 

ではでは、

 

お友だち、明日・明後日は

 

元気に登園して下さいね(*^_^*)

 

待ってまーす♪

 

以上、辻でした!!