先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

11月ラスト(`・ω・´)

こんにちは!

今日は一段と寒さが厳しい1日でしたね(>_<)

子どもたちも「寒い~!」と

言っていましたが

朝から元気いっぱい外で遊んでいます☆

f:id:yamabiko_sensei:20201130144658j:plain

11月も終わり、

早いもので12月に突入しますね。

体調管理に気をつけながら

残りの日々も楽しく過ごしていきましょう♪

 

 

今日のにじ2くみさんは

リズムをしました☆

日々取り組んでいる為、

みんなピアノの音を聞き

素早く動くことが

出来るようになってきました!

ブリッジはまだまだ難しいようですが…

頑張っていますよ♡

出来ることがどんどん増え、

色々なところで

成長を感じることが出来ています(*^^*)

年中さんに向けて、

みんなで楽しみながら

頑張っていきたいです!

 

今日は、ステージ練習もあり、

おゆうぎ会に向けてダンスも

ラストスパートで頑張りました!

本番は緊張もあるかと思いますが

練習では大きな声で

楽しんで踊っているので

その姿を見て頂けたらと思っています!!

 

また、最近の2くみさんは

お友達と仲良くなったからこそのトラブルも

増えてきました。。。

自分の気持ちをうまく言葉にできずに、、、

ということが多いので、

一緒に気持ちを伝える練習をしています。

自分たちの力で解決・仲直りできる!

を目標にしっかりと

サポートしていきますね☆

 

 

明日から12月☆彡

おゆうぎ会にクリスマス、冬休み♡

楽しいことが盛りだくさんですね!

元気いっぱい過ごしていきましょう!

最後に可愛いみんなの写真を少しだけ♡

f:id:yamabiko_sensei:20201130144709j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20201130144722j:plain

 

以上、ダイエットに励んでいる

にじ2くみ 福崎でした(^^)/