先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ明日は・・・

こんにちは!

 

みなさん、お元気ですか?

 

随分、寒くなってきましたね(>_<)

 

日中は、子どもたちと一緒に

 

裸足になって過ごしている私☆

 

しかし、朝は布団から出たくなく・・・

 

アラームを止めて、

 

『もう少し・・・』

 

『いや!起きないと!!』

 

と心の中で闘っています(*_*;

 

さてさて、

 

先週からスタートした

 

おゆうぎ会リハーサルも明日で終了!!

 

いよいよ、

 

にじ2くみさん&そら4くみさんの

 

出番です(*^▽^*)

 

今日は、午後からステージで最終確認♬

 

みんな、可愛くて☆バッチリ☆

 

福崎先生も子どもたちの姿が

 

可愛く、たまらなく♡

 

笑っていました(#^.^#)

 

f:id:yamabiko_sensei:20201124144751j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20201124144841j:plain

 

明日のリハーサル♪

 

そして、

 

おゆうぎ会★本番★

 

子どもたちの姿が楽しみです(*^^)v

 

お家の方の前で、わくわく☆どきどき

 

することでしょう!!

 

その緊張感も大切な経験です!(^^)!

 

楽しく・元気よく・笑顔で

 

全身を使って表現する姿を

 

お楽しみに・・・☆彡

 

さてさて、

 

今から明日の準備開始です!!

 

お友だち、明日も元気いっぱい

 

幼稚園に来て下さいね(^^♪

 

以上、

 

三連休、❛少しだけ❜お家の片付けを

 

頑張った辻でした(*^-^*)